〒116-0013 東京都荒川区西日暮里5丁目14番10号 サンライズビル202号室
JR山手線西日暮里駅徒歩1分 JR山手線日暮里駅徒歩6分
受付時間 | 9:00~17:00 |
---|
定休日 | 土日・祝日 |
---|
当事務所サービスをご利用いただくまでの流れをご説明します。
もしご利用までの流れにご不明・ご不安な点がございましたら、お気軽にお問合せください。
まずはお電話もしくはフォームよりお問合せください。
電話でのお問い合わせの場合、受付オペレーターがお客様のお名前・電話番号・ご用件をうかがいます。
事務所を空けていることもありますので、お客様からの一番最初のお問い合わせのご連絡は、すべて受付オペレーターに電話を転送しています。オペレーターの電話受付時間は、朝9時から夕方6時までです。
お電話いただきましたら内容を確認しまして、折り返しご連絡いたします。2回目以後は、直通番号をお知らせしますので、オペレーターを間に挟まずに、すぐに連絡が取れます。
フォームでのお問い合わせの場合、24時間送信できます。随時、メール内容は確認しておりますので、翌日にはメールにて返信いたします。
電話で、フォームで、ご相談内容やご要望をお知らせください。無料相談の日程を調整させていただきます。
初めてのお打ち合わせは、基本的に当事務所へご来社いただきます。
代表が直接お話を伺います。
お客様との対話を重視することがモットーです。お客様のお話にじっくりと耳を傾け、時間をかけて丁寧にヒアリングいたします。困っていることや、手伝ってほしい内容を教えてください。お客様にとってベストな方法を見つけます。
ヒアリングの際には、お客様の状況などをお尋ねします。お手持ちの資料をご持参ください。話をスムーズに進めることができます。
また、当事務所のサービス内容についてはもちろん、その他気になることがございましたら、どうぞ気兼ねなくご相談ください。
サービスにお申込みいただいた場合の、金額をお見積りいたします。
当事務所では、お客様にご納得いただけないままお手続きを進めるようなことは一切ございません。
お見積り内容について一つでもご不明点がございましたら、お気軽にご質問ください。
お見積り内容にご同意いただけましたら、ご契約へと進みます。
改めて、お申込みいただくサービス内容・ご契約内容についてご説明をいたしますので、書類に署名・ご捺印をお願いいたします。
ご契約が完了しましたら、サービス提供を開始させていただきます。
※ご契約後日から1週間以内であればお申込みのキャンセルが可能ですので、安心してご利用ください。
〒116-0013
東京都荒川区
西日暮里5丁目14番10号
サンライズビル202号室
JR山手線西日暮里駅徒歩1分
JR山手線日暮里駅徒歩6分
電話受付時間 9:00~17:00
打合せの時間はお客様のご希望に合わせます。
フォームでのお問合せは24時間受け付けております。
土日・祝日(お客様のご希望に合わせます)